M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

風呂に沈めて窒息プレイ

237view
風呂

緊縛プレイをした後、お風呂にM女と仲良く風呂にはいった。
で、ふとM女の頭を押さえつけて湯船に沈めた。
苦しそうにもがいている姿が面白い。
M女の手が俺の手をつかみ離そうとしている。
結構、力が強い。

それに負けたわけじゃなく、時間的に手をはなしてやった。
顔が空気に触れると、咳き込みながらも息を素早く吸っていた。
窒息プレイはこうやって不意にやるからこそ楽しい。

M女はまた押さえつけられるんじゃないかとビクビクしていた。
プレイ後にまったりした時にこうやると嫌われるか、逆にもっと好感度が高くなるかのどっちかだ。
このM女はどっちだろう?

ビクビクしながらこちらをうかがっていたので、ニコッと微笑んでみせた。
「窒息プレイは嫌い?」
「い、いえ……突然でビックリしただけで……」
「突然じゃないと意味ないしね?」
「そうですね。」と言ってほほ笑んだ。
このM女なら大丈夫だ。

また頭を押さえつけようとすると、覚悟をして目を閉じて息を止めたのが分かった。
でも頭に触っただけで押さえつけない。
恐る恐る目を開けて息をしたところで、押さえつけて窒息させる。

何度かやるとビクビクしながらも楽しんでいる感じだった。
苦しいけど、無理矢理押さえつけられるのが良かったと後から教えてもらった。
こっちも楽しかったっていってもらえるまではビクビクしてた。
自分のやり方が受け入れられるとホッとするね。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

緊縛出会い
top