M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

初心者必見!『Virginity』

Virginity

素人や処女を自分好みの性奴隷にする『Virginity』

巨根コンプレックス男がSM出会いで自信を取り戻す

172view
拘束

巨根とかデカチンだと男として自慢になる。
だけど、現実には女には嫌がられるんだよね。

高校生のころ、デカチンってもてはやされて、付き合った彼女もデカチンってところにひかれてくれてたのに。
フェラもつらい、セックスが苦痛って言われて振られた。
それ以降、女とセックスはトラウマだった。

デカチンなんて、AVみたいに女が喜ぶようなもんじゃないって知ったんだ。
つらい現実だった。
それまで自信満々だったのに、巨根がコンプレックスになった。

でもさ、巨根でもいいって言ってくれる女がいた。
SM出会いだと、でかいチンポのがいいっていう変態女がうじゃうじゃいるんだ。

一応、無理だと思ったらやめていいからって条件で、チンポを見せたら、喜んでむしゃぶりついてきた。
巨根フェチってのは本当だったようだ。
喉奥までは無理だったけど、できるだけ口に含んでくれて、じゅぽじゅぽと唾液まみれになりながら舐めつくしてくれた。
もっとガンガン突いてくれていいって言われて、恐る恐る動かして、どんどん激しくなって、しまいにはイラマチオになってた。
ゲロ吐いたけども、それでも気持ちよかったっていってくれた。

オマンコにも挿入してやった。
「あぁー、裂けるー!!」って叫びながらも受け入れてくれた。
もしかしなくてもがばマンだったけど、俺のチンポが入るくらいなら緩くても構わないね。
M女だってことで拘束したり、バイブ使ったりもしてやった。

SM出会いでなら、俺みたいなデカチンぽで悩む男でも好き放題できるM女と出会える。
素晴らしいね。

変態M女性の紹介

肉便器としてあなたに奉仕します。

肉便器としてあなたに奉仕します。
  • まり
  • 大阪
  • 26歳
  • 肉便器

バツイチ子持ちですがそんな私でも調教してくれる方募集します。
命令とかされるのが好きなので、私を専属の肉便器として調教してください。
スタイルには結構自信あるかも・・

詳細をチェック

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

マイナーなフェチでも会える

SM出会い
top