M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『奴隷遊び』

奴隷遊び

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『奴隷遊び』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

巨根コンプレックス男がSM出会いで自信を取り戻す

187view
拘束

巨根とかデカチンだと男として自慢になる。
だけど、現実には女には嫌がられるんだよね。

高校生のころ、デカチンってもてはやされて、付き合った彼女もデカチンってところにひかれてくれてたのに。
フェラもつらい、セックスが苦痛って言われて振られた。
それ以降、女とセックスはトラウマだった。

デカチンなんて、AVみたいに女が喜ぶようなもんじゃないって知ったんだ。
つらい現実だった。
それまで自信満々だったのに、巨根がコンプレックスになった。

でもさ、巨根でもいいって言ってくれる女がいた。
SM出会いだと、でかいチンポのがいいっていう変態女がうじゃうじゃいるんだ。

一応、無理だと思ったらやめていいからって条件で、チンポを見せたら、喜んでむしゃぶりついてきた。
巨根フェチってのは本当だったようだ。
喉奥までは無理だったけど、できるだけ口に含んでくれて、じゅぽじゅぽと唾液まみれになりながら舐めつくしてくれた。
もっとガンガン突いてくれていいって言われて、恐る恐る動かして、どんどん激しくなって、しまいにはイラマチオになってた。
ゲロ吐いたけども、それでも気持ちよかったっていってくれた。

オマンコにも挿入してやった。
「あぁー、裂けるー!!」って叫びながらも受け入れてくれた。
もしかしなくてもがばマンだったけど、俺のチンポが入るくらいなら緩くても構わないね。
M女だってことで拘束したり、バイブ使ったりもしてやった。

SM出会いでなら、俺みたいなデカチンぽで悩む男でも好き放題できるM女と出会える。
素晴らしいね。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

緊縛出会い
top