M女出会いサイト研究分析

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

メス犬との出会いは大変

1,287view
メス犬

SMが好きな変態メス犬がたくさんいるペットショップ。
俺はここが好きでよく通っている。

メス犬は人気があるから、すぐに売り切れになる。
新しいメス犬が常に補充されているし、同じメス犬が再入荷することもある。

たまにすごいかわいいメス犬が入ってくると、人気がありすぎて、結構、取り合いになることも多いし、実際に飼うまでにいろいろと大変なことも多い。
それでも、メス犬が欲しいから、大変なことも乗り越えて飼育していく。

今、飼育しているメス犬とはそこのペットショップで出会った。
メス犬はメス犬でどの人をご主人様とするか、いろいろと考えなければならないから大変らしい。
たくさんの人がご主人様候補としてやってくるらしく、一人ひとりと話すのも大変だから、最初のメールでダメだと思った人には返信しないこともよくあることらしい。

俺も他のメス犬にメールしても返ってこないこともよくあったけど、やっぱり理不尽に感じた。
こっちは誠心誠意こめてメールしてるのに。
仕方ないと思いつつも、完全に許せないでいる。

だから、いま飼育しているメス犬に思い切り調教してぶつける。
ビンタしたり、洗濯バサミをつけたり、四つん這いで歩かせたり、緊縛したりして、鬱憤を晴らすのだ。
それで俺もメス犬も幸せになれるんだから、楽なもんだな。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

メール調教は現代にあった調教スタイル

SM出会い
top