M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

アナルで感じるエクスタシー『SMドットコム』

SMドットコム

M女調教といえばまずアナル開発から始めたい!アナル好きが集まる『SMドットコム』で始める最初のSM調教

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『Butterfly』

Butterfly

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『Butterfly』

コアなSMユーザーが集まる『DESIRE』

DESIRE

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます『DESIRE』

医療プレイでM女ナースを診察

462view
お医者さんごっこセット

SM出会いサイトで出会った女とドン○に行って、コスプレやお医者さんごっこセットとかを買ってきた。
そして、その後ホテルへ行き、医療プレイをしてきた。

早速、買ったコスプレ衣装を着る。
俺は白衣でM女がナース。

お医者さんごっこセットを使って、M女ナースを診察する。
「どこが調子悪いんだっけ?」
と言いながら聴診器であちこちをまさぐる。
「あ、あのここです。」
「ん?ここじゃわからんなぁ。」
「おっぱいが張ってて・・・」
おっぱいに聴診器を当てて聞くふりをする。
下乳にあてたり、乳首にあてたりと移動させていく。
「あ・・・ふん・・・」
「うーん、何か異常がありそうだな。もっと詳しく調べよう。」
そういって、ルーペで拡大して見たり、乳首をつまんだり、舐めて味を確かめたり、おっぱいを揉んで確かめたりしていく。
M女ナースは頬を赤らめ恥ずかしそうにしている。

大人のお医者さんごっこはかなりエッチなことができるし、子供のころにはできなかったセックスだってできてしまう。
こんなに楽しいことやらなきゃ損だよな。

変態M女性の紹介

性奴隷になる事を望むNGプレイが無いはるか

性奴隷になる事を望むNGプレイが無いはるか
  • はるか
  • 東京
  • 34歳
  • アナル奴隷

浣腸に耐えられる量も、お尻にバイブを入れたまま歩いたりも上手くできないまま捨てられてしまいました。
1から躾けてください。特別な希望もNGはありません。ただ1からメスとして私を調教して下さる方さがしています。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

ハードに調教!これぞSMプレイ

ハードSMコミュニティ
top