M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

ニューハーフマゾの魅力に気づいた!

407view
ニューハーフマゾ

このところ普通のマゾ女に飽きてきたから、ニューハーフマゾに手を出してみた。

NHはキレイな人が多い。
おっぱいもあるし、チンコもある人もいる。
変態を自負する俺としては一回はやってみたい相手だった。

でも、普通のニューハーフじゃ意味が無い。
マゾであることが重要条件だ。
そして、Mのニューハーフと会えるサイトという俺が探しているものとピッタリのサイトがあった。
世の中は広いな。

ニューハーフとは初めてだけど、今までM女を調教した経験は豊富だから、そこを押すと会ってくれることになった。
今回会った相手は竿有、玉無し、オッパイ有だった。
おっぱいはEカップの巨乳、作りものとはいえ、揉み心地は最高である。

縛ってやって、アナルに浣腸をしてやる。
ニューハーフの場合はアナルじゃなくて、アナマンとかいうらしい。
あとペニスじゃなくてペニクリな。
ムダな知識が増えていくぜ。

ペニクリをいじってやって、クンニというかフェラと言うかしてやった。
もちろん俺のチンコもフェラチオさせてやる。
男のツボを知ってるから気持ちいいって聞いたことあるけど、本当だな。

俺はうまくクンニできなかった。
でかすぎるクリトリス!!

ウンチを排出させて、アナマンに挿入してやった。
なかなかキツい。
ちゃんと訓練してるんだってさ。
いいね。ニューハーフ。
そのまま中で出してやった。

ニューハーフマゾの魅力を開拓した気がする。
M女もいいけど、ニューハーフマゾもいいね。
また調教したいぞ。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

スカトロでクサイ仲に

SM出会い
top