M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

運命の相手と奴隷契約『Shangri-La』

Shangri-La

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『Shangri-La』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『Butterfly』

Butterfly

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『Butterfly』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『HEAVEN』

HEAVEN

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『HEAVEN』

エセマゾかもしれないM女にお灸を据える

354view
お灸を据える

SM出会いサイトでつまらないM女をひっかけた。
こちらが盛り上げようとしても「はい」と頷くだけで、ほとんど会話が続かない。
緊張してるためと思えばかわいいものだが、メールでもあまり会話が弾まなかったから、こういう性格なのだろう。
最初からホテルは気が引けたのでバーに誘ったのが間違いだったと思い知らされた。

そんなんでも会ってみようと思ったのは、やはり性欲に勝てなかったからだ。
こんな女でもSMの世界では貴重なM女だから、それなりにチヤホヤされているようだ。
今まで何度かS男達と会ってきたと言っていた。
ブスだからすぐに飽きられるといっていたが、見た目じゃないことは明らかだ。

このままでは埒が明かないのでホテルに行くことにした。
M女は嫌がりもせずについてくる。
変な女だ。

シャワーを浴びた後、ビンタしてイラマチオをさせた。
嫌そうに顔を背けたので頭を押さえつけて、口マンコに突っ込み腰をガンガン打ちつけてやった。
涙目になりながら口奉仕するM女。
そして、吐いた。

ゲロまみれになる俺のチンポ。
汚い、臭い。
「何してくれるんだ!」
ダメなマゾ女にはお灸を据えてやら無いといけない。

お仕置きとしてお灸を据える
嫌がっているし、動くと危ないので、拘束してやった。
「あつい!やめて!」と泣き叫んだが、拘束されていて動くことはできない。

もしかしたらエセマゾかもしれないと頭をよぎったが、どうでもいい。
エセマゾなんかお仕置きしてやればいいし、本物のマゾなら、それなりに悦ぶはずだ。

その後、そのM女からは何の連絡もない。
だが、未だにSM出会いサイトでご主人様を探しているようだ。

変態M女性の紹介

私の改造乳首を針責めしてください。

私の改造乳首を針責めしてください。
  • さゆき
  • 静岡
  • 26歳
  • 針・改造

こんな事お願いするのって変かな??
針や釘で調教されると考えただけで興奮しちゃうよ・・
さゆきの願望をかなえてくれる人お願いします。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

45歳以上からのSM

SMコミュニティ
top