M女出会いサイト研究分析

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

SMはマイノリティじゃ無くなりつつあるのか?

266view
m女

m女といえば、理不尽に責められ、おしおきされ、ご褒美も責め苦を望むような、一般的には嫌がられることをされるのが好きな変態である。
そんな変態M女を理不尽に責め、お仕置きをし、ご褒美も責め苦をしてやるような、一般的には嫌われるようなことをするのが好きな変態がS男である。

世間一般の常識には捉われず、少数派の嗜好として存在しているSM
少数派といいながらも、集まればそれなりの人数になる。
マイノリティは人間の多様性を考えるのに必要不可欠だ。

マイノリティな物が好きだといろいろと悩むことも多い。
普通だったら良かったのに。と考えてしまうこともある。
だけど、周囲に合わせて、自分の嫌いなものを好きと言ったり、好きなモノを嫌いと言っても、心が傷つくだけだ。
必ずしも本心を言わなければならないわけでも無いので、ごまかす程度でおさめられるようにするといい。
SMは偏見を持たれる嗜好なので、話しても大丈夫な人かどうか見極めないといけないからだ。

要するに好きな物は好きで、普通とは違うからって、止めたり嫌いになったりはできないのだ。

情報が氾濫している昨今、面白半分でSMに興味を持つ層も多い。
完全な少数派でなくなりつつあるのは嬉しい。
ただ危険を冒さず楽しんでもらえるようにしてもらいたい。
子どもじゃないんだから、何かあったときに責任を取るというのを忘れないようにして欲しい。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

処女童貞を卒業したい

SM出会い
top