M女出会いサイト研究分析

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

身体改造やるならプロに任せろ

496view
身体改造

様々な身体改造がある。
多くは昔から続いた伝統的な儀式や文化である。
現在はその伝統文化を継承している人たちではなく、全く関係なく、ファッションとして、個人的興味として、個人的趣味として、施術している人が多くいる。

代表的なものはピアス
耳に開けるものはファッションとしてかなり受け入れられているが、他の顔や体に開けるのはまだ理解されていない。
それでも、一番、受け入れられている文化だろう。

タトゥーも徐々にファッションとしての地位を高めてきている。

その他の身体改造は、まだまだ知られていないものが多い。
切開や切断、焼印、スカリフィケーション、ボディサスペンションなど、いろいろある。
基本的にやらなくてもいいことだし、見せびらかすものでもない。
大半の人に理解されない趣味ということもあり、理解のある人向けのイベントくらいでしかお目にかかれないだろう。

身体改造をする人はSMをしている人も多い。
いわゆる普通では生きられない人たちなのだ。

SM出会いサイトでもピアスやタトゥーまではよく見るが、それ以外となると、ほぼいない。
それだけ人口が少ないんだろう。
それでもやりたいと思う人たちは確実に存在している。

傷をつける行為がほとんどなので、知識が何もない素人が手を出すべきではない。
相手の同意無しにやる行為でも無い。
マゾヒストがやりたいと言ったら、サディストが施すのではなく、施術してくれる専門スタジオを探そう。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

メール調教は現代にあった調教スタイル

SM出会い
top