M女出会いサイト研究分析

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

無理矢理おもらしさせられたおむつ調教

843view
おむつ調教

小さい頃にしていたおむつ。
久しぶりに穿かされた。
大人なのに、もうトイレのタイミングも分かるし、オネショもしないのに、オムツをつけられてしまった。
とても恥ずかしくて、でも、不思議な高揚感がある。

冷たい飲み物を飲まされた。
もう飲みたくないといっても飲まされた。
トイレに行きたくなった。
「オムツにおしっこしなさい。」

そう命令されたけど、なかなかおしっこが出ない。
もうトイレに行きたくて仕方ないのに、何故かオムツを穿いたままオモラシすることができない。
しばらくモジモジしていた。
「恥ずかしがらずにしていいんだよ?」
オムツの上からワレメをなぞられる。
ゾワゾワして、おしっこじゃない液体がジュワっと膣から出るのがわかった。
きっと顔は真っ赤になっているだろう。

それからも飲み物を渡されたり、お腹や股間周辺をマッサージされたりして、お漏らしするように促された。
そして、我慢の限界がきて、ついにオムツにおしっこをしてしまった。
少し尿漏れしたかと思ったら、ジョロジョローと止まらなかった。

私が放心してるのとオムツが温かくなったことから、おもらしをしたことが彼にもバレた。
ニコニコとしながらオムツを触る彼。
「よく出来ました。」

それから、オムツ交換と思ったら、クンニされておしっこをふき取ってくれた。
おちんちんを膣に挿入されてピストンされてエクスタシーを感じた。
初めてのおむつ調教、とても気持ちよくて頭がくらくらする。

おしがまが好きでオシッコ系の掲示板を使ったけど、お漏らしもいいな。
とてもいい体験だった。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

人妻出会い
top