M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

年越し調教に行ってきます!

347view
荷物

今年ももう終わりということで、Sm出会いサイトで知り合って仲良くなったM女と年越し調教をする予定だ。
今はいろいろと準備が終わったところ。
泊まりなので、道具だけじゃなく、着替えも用意しないといけないしな。

ちゃんと泊まるところは前もって予約しておいた。

縄で緊縛、拘束具を使ったり、鞭やクリップ、重り、バイブにディルドといろいろ持っていきたくなる。
何が必要かはその時になってみないとわからなかったりする。
いつもの調教も持っていっても使わなかったという道具はいくらでもある。
でも、だからといって持っていかないと、あれ持ってくれば良かったということもある。

準備はこれしよう、あれしようとあれこれ考えられて楽しい。
そういえば、あのM女は一本鞭はngだったな。と思い出す。
こうして一本鞭は置いていくことにした。

きっと楽しい調教になると思う。
長時間にわたるから、M女のメンタルや体のことも考えないといけないのが大変だが、それくらい考えられないとやっていてはいけないよな。

M女のほうが女だし、服やらなんやら用意するのが大変かもしれない。
だが、確実にS男の方が荷物は重くなる
大型連休のおかげでこの荷物を持っていても不審に思われないのが救いか。

ではでは、年越し調教に行ってきます。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

未経験でも始めやすい“初めてのSMプレイ”

SM出会い
top