M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

肥大化クリチンポになった野良マゾ奴隷を拾う

1,905view
クリトリス

クリトリスを肥大化させるとまるでチンポのようになる。
これをクリチンポという。
なかなかそこまで大きくさせることはできないが、少しずつ時間をかけていけば指くらいの大きさになる。

どうやってやるかといえば、クリトリス吸引器やクリップ、ピアスなどが一般的である。
日常的にクリ用クリップでつまんでおいて、時々、吸引機で吸わせて肥大化させていく調教をする。

すぐにはできないから、ジックリと調教できる自分の奴隷にやるのが一番である。
だが、そんなの面倒クサイなら、最初から肥大化しているマゾ女を捕まえるというのも手である。
自分では肥大化の手間をかけずに、クリチンポを楽しむことができる。

一から調教するのが楽しみじゃない人にはオススメする。
SM出会いサイトには初心者ばかりでなく、既に調教済みで捨てられたM女と言うのも多数いるのだ。
そんなマゾ女を拾えば、簡単に巨大クリトリスを味わえる。

俺はめんどくさがりなので、そういうM女をSM出会いサイトで拾うことが多い。
なぜか、S男ってヤツは調教済みマゾよりも自分で最初から育てたいという物好きが多い。
なので、調教済みの野良奴隷というのはわりと相手が見つからなくて困っていることが多いのだ。
それを拾う優しい俺。

実質、チンポじゃないのか?
こいつはニューハーフじゃないのか?
と思うほどでかいクリチンポマゾに会った。
びっくりしたけど、元男にしてはいくらなんでも小さいチンコだし、膣もしっかりあったから女なのだった。

「私のくりちんぽ、大きすぎて恥ずかしいです。こんなんだから新しいご主人様もドン引きしちゃって・・・」
「俺は好きだよ。こんなに卑猥なクリチンコたまらないよ。」
俺のチンポとくりちんこと兜あわせのようにこすり付けてみたり、吸い出したり、かみついたりして、いっぱいかわいがってやった。
これからもかわいがってやることにしたよ。

まだまだ調教済みの牝マゾはSM出会いサイトにいっぱいいる。
保護してやりたいと思うS男は行ってみるがいい。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top