M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

スカトロが好きな人の心理なんて分からなくていい

269view
スカトロ

スカトロ好きの男の心理など分からないという人の方が大半だろう。
だが、自分が好きなものと置き換えてみると、多少は理解できるのではないだろうか?

食べ物だとすると、自分はピーマンが好きだが、嫌いという人もいる。
好きな理由はおいしいからや食感がいいなどあるだろう。
嫌いだという人の理由はクサイからや苦いからなどだろう。

そして、嫌いな人は好きな人が好きだという理由を絶対に信じられない。
自分ではそうは思わないからだ。
嫌いなものを好きという人は信じられずに嘘を言っていると思ってしまう。
自分の理解できないことは全く理解する気が無いのだ。

そのような感じで、スカトロが好きな理由というのも想像してみてほしい。

分かる人にしか分からない。
それでいいと思っている。

それでも気になるということはもしかしたら、本当はスカトロに興味があるのかもしれない。
一度は試してみるのもいいのではないだろうか?
やったことも無いのに、苦手というのは早計である。

スカトロ好きではないM女は浣腸やアナル調教を通して、徐々にスカトロに目覚めることもある。
S男もそうだ。
刺激を求めていくと、そこに行き着くサド男、マゾ女もいるのだ。
スカトロプレイは奥深い闇である。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

SM出会い
top