M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

フェムドム経験がS転した後に活きている

210view
フェムドム

元々、女性上位のフェムドム(femdom)に憧れて、SMの世界に入った私。
数年間マゾ奴隷をやってきて、今度はM女を支配したいと思うようになった。

マゾの気持ちがわかるので、どう責めていいのかが分かる。
というが、逆の立場になると、いつも受身でいたことをやらないといけないので、手間取ることも多い。
どう責めていいのかはわかるが、力加減や手さばきなんかが追いつかない。
簡単にS転できると思ってたのに、想定外だった。

でも、やはり慣れと言うやつで、練習を重ねて、なんとかM女も満足できるような責めができるようになった。

ここまでくるのに練習に付き合ってくれたSM出会いサイトで知り合ったM女に感謝だ。
以前、M男だった経験から、マゾ女には調教が上手いと言ってもらえている。
言わなくてもやって欲しいことが分かってもらえて嬉しいそうだ。

M女の微妙な表情や動きで感じてるかどうかが分かるようになるには、やはり経験値が物を言う。
ずっとS男だったやつよりも良いサディストだと自負できる。
良いM女との出会いができたのも良かったのだろう。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

スカトロでクサイ仲に

SM出会い
top