M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

クリスマスが今年もやってくる!女体盛りパーティで盛り上がろう

204view
女体盛り

男の夢といえば、女体盛り
一度は試してみたいと思っている人も多いだろう。
今回、ちょうどやってみたいというM女がいたので、やってみることにした。

M女の体をキレイに洗ってから、食材を並べていく。
定番の刺身や寿司を乗せていく。
やってみて思ったのは、女の体はデコボコしていて、上手く食材が乗らないということ。
バランス悪く傾いたりしてしまう。
映画とかでは綺麗にやってるから、プロの技ってすごいなと感心した。

M女も食べ物が乗っていく感覚がくすぐったいようで、少し動いてしまう。
余計に食べ物が転がり落ちていった。

あんまり綺麗にはできなかったが、とりあえず写真を撮っておいた。
そして、食べる。
脚を開かせて、醤油のかわりにオマンコ汁をつけて食べる。
とてもおいしいわけではないが、女体の皿という見た目が興奮させておいしいと錯覚してしまう。

時々、乳首やクリトリスを箸でつまみ、食べるフリをする。
この皿となっている女肉も料理の一つなのだ。
カニバリズムを彷彿とさせるが、最愛の女が死んだら、こうして弔うのもいいなと思う。

女肉料理は難易度が高いというか、犯罪だが、女体盛りは合意の上でやれば問題ない。
こういうエロい変態度の高い面白イベントは意外とSM出会いサイトにいる女達はやりたがる。
これからクリスマスや正月というイベントも多い季節だから丁度いいだろう。
S女には男体盛りというので盛り上げてもいいだろう。

変態M女性の紹介

奴隷願望のいづみです。

奴隷願望のいづみです。
  • いづみ
  • 東京
  • 38歳
  • 奴隷調教

ご主人様を探しにやってきました。現在38歳でSM歴は14年になります。
まだ経験をした事が無いような快感も刺激も、相手が変われば興奮も変わるもの。まだ未熟なMですが私のお相手お願いできますか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

アナルが好きな変態

アナル出会い
top