M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

危険な窒息プレイはじっくりと見極めてから

208view
窒息プレイ

SMをずっと続けていると感覚が麻痺してくる。
何をやっていいのか、悪いのかわからなくなってくる。
生命の危機に直面しても、尚、さらなる苦しみを求めてしまうM女は罪深い。
そこを見極め、セーブして、それでもM女を満足させるのがサディストの仕事である。

窒息プレイというのは危険と隣り合わせのプレイだ。
これを望むマゾ女は病んでいる。
そして、やりたがるS男も病んでいる。
ある程度、体のつくりを知っていないとできないプレイだ。
見様見真似でやるには危険すぎる。

最近では危険なプレイも危険と認識せずにAVでやってたから、やってみたくなったという安易な理由でやってしまうバカも多い。
どのように危険なのか、何をしてはいけないのか、万が一のことを考えて、誓約書なり何なりを書いておくというのも必要かもしれない。
特に身を任せるマゾは簡単にサドを信用してはいけない。
信頼関係をきっちり築いてから、窒息プレイのような危険なプレイはやるべきである。

SM出会いサイトでは一期一会を大事にしている人もいる。
だが、窒息セックスといったプレイの場合にはそれではいけない。
大変だろうが、長く時間をかけて、初回では絶対にプレイしないなどじっくりと見極めよう。

信頼を築ければ、首絞めプレイはいくらでもできるようになる。
それくらい待てないような人とはやってはいけないことくらい想像できるだろう。

サディストもすぐにできないマゾを怒ってはいけない。
リスクを考えると仕方の無いことと思えないようなS男はS失格だ。

変態M女性の紹介

クリトリスが疼いて・・

クリトリスが疼いて・・
  • ひとみ
  • 兵庫
  • 29歳
  • クリトリス調教

以前ご主人様にクリトリスを大きくされるまで吸引されたりして、今はすごく感度もアップしてます。
どなたかこの勃起したくりちんぽをイジメてくれる新しいご主人様になってくれませんか??

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

メールで調教するM女奴隷探し

SM出会い
top