M女出会いサイト研究分析

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

コスプレ、目隠しプレイで変わった刺激を!『ちぇりっしゅ』

ちぇりっしゅ

ソフトSMに興味がある!M女に目隠しや拘束して責めたい!などなどアブノーマルなプレイに興味があるなら『ちぇりっしゅ』

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

尿道浣腸で潮吹き現象?

680view
潮吹き

尿道開発をしているM女がいる。
尿道はアナルよりも開発するのが大変だ。
尿道専用のスティックを使い、ゴム手袋を使い、雑菌などにも注意し、尿道を傷つけないようにして入れていく。
少しでも痛みを感じたら中止する。

このような苦労をしてでも尿道拡張をしたくなるのだから、SMをする人はもの好きだろう。

そして、拡張だけじゃなく、何かを入れたくなるものである。
男だったらゼリーなどを入れることもある。
女の場合は尿道が短いので、入れるとしてもたくさんは入らない。
ゼリーのような粘度の高いものを入れた例があまり見当たらなかったので、今回は精製水を入れることにした。
万が一、体内に残ってもそこまで問題になるとは思えない、ただの水だ。

膀胱に直接入るように尿道カテーテルを使い、精製水を注入してやった。
水の温度は体温に近い36度にした。
浣腸をする時はいつもそうしているからな。
これは尿道浣腸とでもいうべきか。

アナルと違い、大量に入るわけでもない。
200mlが入るかというところで、逆流してしまった。
潮を吹くようにピューッと噴水のように吹き上がった。

「あぁ。。。。!!!!」
何がなんだかわからないうちに出てしまったようだ。
尿道プレイとしてはあまり面白くなかった。

これから、また尿道拡張に励もうと思う。
膀胱炎にならないように気をつけてもらわねばな。

変態M女性の紹介

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月
  • 五月
  • 北海道
  • 31歳
  • アナルプレイ

今もセフレが居るけど飽きてます。私もっと変態的なエッチがしたいんですよね。実はお尻に興味があってアナルセックスしてみたいんです。

詳細を確認

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

大人だからこそオモラシに萌える

おもらし出会い
top