M女出会いサイト研究分析

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

彼女兼奴隷を探してアブノーマルプレイを・・『SMテラス』

SMテラス

セックスから始まる恋があるようにSMから始まる恋愛を体験してみませんか??『SMテラス』

奴隷の証、焼印を押してやりたい

2,595view
烙印を押す

昔の映画などで、奴隷に焼印を押し付けるのを見たことある人もいるでしょう。
昔は奴隷が当たり前に存在していたし、識別のために焼き印をつけておくのも当たり前だったんです。

現在、奴隷制度自体が存在していないことになっています。
世界のどこかではまだ奴隷が存在していますが、日本ではまずいないといえるでしょう。

とはいえ、アングラな世界では奴隷というのはごく当たり前に存在しています。
昔の奴隷とは違った意味でですが。
SMではマゾヒストのことを奴隷と言ったり、奴隷のように扱ったりします。
SMでの奴隷は昔の奴隷とは違って、自ら奴隷に志願してくる者ばかりです。

そして、現代の奴隷は首輪などで奴隷の印を代用しています。
烙印をつける人は滅多にいません。
それでも、タトゥーや焼印など体に後々まで残る痕をつけることで奴隷になったと実感する奴隷がいるのも事実です。

いつか一生の奴隷となる人を見つけたときには奴隷の印として焼き印を押し付けたいと思います。
今の時代、相手も同意していないと罪になってしまうので、同じ考え方のマゾ奴隷が欲しいですね。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

乱交
 出会い

乱交に1人でも参加可能!

top