M女出会いサイト研究分析

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

クリにピアスは秋の味覚かも

770view
クリにピアス

クリにピアスをつけた芳江というマゾ女。
SM出会いサイトで知り合って、何度かやり取りをしてから会ってきた。

ラブホでストリップショーをさせて、オマンコ全開でクリトリスピアスを見せてもらった。
ピアスのせいか、通常よりも大きなクリトリスに縦に貫通したピアスがついていた。
ピアスに触れると、直接クリトリスに触っていないのにビクッと痙攣していた。

乳首にもピアスがついていて、引っ張ってみたり、つまんでみたりしてみた。
乳首を舐めるとピアスの硬さと乳首の硬さ、おっぱい自体の柔らかさとでヤミツキになる感触だ。
面白いくらいに乳首がビン勃ちして、おまんこからもヌルヌルと液体が溢れてくる。
ピアスがあることで感度が増すらしい。

性器ピアスがあることで、俺も感度が増すのだ。
チンコを挿入した時に当たったり、舌で舐めた時に感じる。

シックスナインでフェラをさせて、オマンコをペロペロしてると、体中全身で快楽を感じる。
エクスタシーというのか。
クリピアスは秋の味覚を感じさせる。
性器ピアス女との出会いがヤミツキになるというのも頷ける。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

絶対奴隷
 出会い

マニア垂涎のマゾ女が集まる。。

top