M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

密かなブームがきてる?おしっこ我慢大会開催!

384view
おしっこ我慢

このところ、おしっこ我慢が密かなブームらしい。
起きてから学校や職場に行くまでトイレに行かない。
学校や職場にいる間は便所に行かない。
というように、自分なりにルールを決めて実践している人が多いらしい。

そんなにオシッコ我慢したいなら、おしっこ我慢大会やっちゃう?
やっちゃおーぜー!と、おもらし、おしっこマニアの変態どもが集うサイトで企画された。

とても時間のかかるゲームなので、カラオケのフリータイムを利用して、ドリンクバーを飲みまくり、時間節約をする。
そこそこ人数も入れるし、腹が減ったら食べ物もあるし、カラオケで歌ったりもできるし、個室だしとわりとコストパフォーマンスもよろしい場所だ。
ドリンクバーや席を外す時は必ず二人以上で行き、トイレにこっそり行かないように見張る。
本気で漏れそうな時は離脱宣言をすれば、トイレでおもらし、もとい排泄できるのだ。
万が一、ここで漏らしそうな場合のためにペットシーツが用意されている。

参加人数は男5人、女2人。
思ったより参加者が多かった。

こうして、尿マニアによるおしっこ我慢大会が開催されたのである。

ドリンクは基本的に1時間に三杯は必ず飲むこととされた。
最初の一杯、二杯くらいまではスムーズに行くが、三杯目以降で徐々に差がつき始めた。
飲むのがゆっくりになってくるのだ。
だが、時間制限があるため、飲まねばならない。

2時間後、早々と男一人が脱落した。
3時間後には女一人、男二人が、4時間後には男一人が脱落。
残るは女一人と男一人の一騎打ち!
どちらも我慢の限界が近づいているようで、顔色が悪く、ドリンクを飲むスピードが格段に落ちていた。

時間内にドリンクが飲めず、女はそこでお漏らしした。
そして、それを見た瞬間、男もお漏らしをした。

約5時間の戦いが終了した。
最後まで頑張った二人には敬意を表したい。
このような楽しい会を開いてくれた主催にも感謝である。

その後、最後まで戦いぬいた二人が付き合うことになったそうだ。
羨ましいかぎりである。

変態M女性の紹介

おまんこにピアス入れてます・・

おまんこにピアス入れてます・・
  • さくら
  • 北海道
  • 28歳
  • 羞恥プレイ

昔からマゾ体質でご主人様の命令は絶対聞きます。
おまんこにピアスいれてる変態な私を奴隷にしてください・・お願いします。

詳細をチェックする

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

選択しながらプロフ完成。手間なし簡単登録でSMパートナーを探す

SM出会い
top