M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

鬼畜拷問は小説のようにストーリープレイで

683view
顔面拘束

セックスにマンネリは付き物ですが、これはSMでも同じです。
sm愛好家としてもう10年ほど数々のマゾ女を飼育調教し奴隷にしてきました。

しかし最近はストーリープレイで道筋を立てて、小説のように淫乱な女を調教すればより刺激的な体験ができます。
長期的に飼育してこそ自分好みの奴隷として屈服させ、完全なる奴隷にする事ができるわけです。

最近のマゾ女との出会いに特化したサイトには、自ら奴隷志願する狂気じみたほど淫乱な女がいるほどです。
半年前に会った女を現在調教中ですが、一昨日には超ハード系の鬼畜拷問で顔面拘束して顔射してやりましたよ。
栓付開口マスクを装着させて強制イラマチオで、チンポを喉奥に突っ込む涙を流しながら嗚咽する姿は最高です。

「あがあぁぁ・・あぁぁ・・!」

「もっと口をあけて奉仕しろ!」

ゲロを吐くもお構いなしにチンポを突っ込み続けて、美しい顔に顔射するというのは気持ちがいいものです。 そんな強烈で鬼畜のようなイラマチオ攻めにも、マゾで淫乱な女は感じているものです。
やはり自分で考えてストーリー性を持たせる事でより一層プレイは楽しむ事ができます。
この手の鬼畜拷問に悦んでマンコを濡らすような淫乱女は、マゾ女専門サイトでサクッと見つけて奴隷として躾けてあげましょう。

変態M女性の紹介

Mっ気に目覚めたばかりの愛知県 ほのか23歳

Mっ気に目覚めたばかりの愛知県 ほのか23歳
  • ほのか
  • 愛知
  • 23歳
  • 緊縛プレイ

自分がまさかドMな性癖を持つ女だとは思いませんでした。まだ調教にも慣れていないですが、優しく、時には厳しくいろんなプレイについて教えて頂ける方を募集しています。エッチな女の子でも相手してくれる紳士の男性、お待ちしております。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

身体改造奴隷を手に入れる

SM出会い
top