M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

浣腸オナニーで排泄イキするマゾ奴隷

643view
浣腸オナニー

浣腸とは本来便意を促すために用いられる古来からの手法ですが、近頃はSMのプレイにおいても様々なバリエーションが豊富です。
浣腸する醍醐味としてはやはり我慢しているところを見られたりする羞恥などに尽きます。

つい数日前に私が飼っているマゾ女に浣腸オナニーをさせたところです。
羞恥による恥じらいや、視姦される事で興奮するような性癖をもつ女は実のところ多いので、SM系のサイトで手っ取り早くパートナーを探す事ができます。

石鹸をアナルに注入してやりアナルストッパーで栓をすれば、もうあとは催すのを待つだけでその間に強制オナニーさせ鑑賞します。
浣腸とは効果が早いもので腹痛に耐えながらもオナニーの気持ちよさとの狭間で、悶絶する姿を眺めるのは面白いものです。

「腹痛を我慢しながら感じてるなんて本当に淫乱な女だな!」

「いやぁぁ・・んあぁぁ・・!」

電マで刺激してやると感じすぎてアナルストッパーが外れてしまったほどです。
イキながら排泄するという究極の浣腸プレイはとても楽しめますね。
今後は野外でおむつ着用さえて排泄させたり、空気浣腸でカエル腹にするなんてのもいいかもしれません。
このての羞恥心を煽られる事で興奮するような淫乱マゾ女は専門サイトによくいるものなので、パートナーを探す際には利用するのが一番です。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

SM好きで・エロくて・人妻で。こっそり遊び相手を探しています。

人妻出会い
top