M女出会いサイト研究分析

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

アナルセックスを普及させるために

263view
アナルセックス

今現在の日本においてアナルセックス経験者の割合は、外国と比べるとまだ少ないのが現状です。
昔はよく仕事で3Kという言葉が使われていましたが、アナルセックスのみならずSMにも3Kに似たように汚いや痛いといったイメージがあるのかもしれません。

アナル愛好家の私としては日々SMのサイトでアナル処女と出会っては、尻穴開発や尻穴拡張して、アナルセックスをより一層普及させようと励み続けているところです。
実際私が利用していて思うのは興味がある女性は少なくないので、いかにマンコよりも感じられる性器がケツマンコだという魅力を訴え続けています。

数日前にもアヌスってなんですかという位の世間知らずな女の肛門を調教してアナル奴隷にしてあげました。
やはり自分の感じるスポットはもちろん自分がよく理解しているので、マゾ女に強制アナルオナニーを指示して感じるスポットを探させる行為は効果的です。

「どうだ?気持ちよくなってきただろ・・!」

「あんぁぁ・・気持ちいいです・・!」

これは初心者にありがちなのですが最初に痛さを植えつけてしまうと、その痛さを覆すのは相当困難なのでしっかり尻穴にペニスを挿入する前は下準備が必要です。
今回のアナル調教ではあまり急いでいなかったのでここまでとして、今後長期にわたって尻穴を拡張しまた1人アナル奴隷が誕生する事でしょう。
私のように本能的にアヌスを愛するような愛好家やマニアには是非、SMの出会いサイトでアナルに興味ある女と出会いアナルセックスの普及をしてもらいたものですね。

変態M女性の紹介

性奴隷になる事を望むNGプレイが無いはるか

性奴隷になる事を望むNGプレイが無いはるか
  • はるか
  • 東京
  • 34歳
  • アナル奴隷

浣腸に耐えられる量も、お尻にバイブを入れたまま歩いたりも上手くできないまま捨てられてしまいました。
1から躾けてください。特別な希望もNGはありません。ただ1からメスとして私を調教して下さる方さがしています。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

どんなフェチでも相手が見つかるマッチングサイト

フェチ出会い
top