M女出会いサイト研究分析

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

コアなSMユーザーが集まる『Dressage』

Dressage

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます。『Dressage』

ニップルピアスで乳首改造計画

1,255view
ニップルピアス

女を精神的にも肉体的にも支配し奴隷化したいと考える男性は少なくありません。
マゾな女との出会いも大切ですが、それ以上に出会ってからの調教が大切だと私は考えます。

正直なところマゾな女と知り合えたとしても、長期に渡って調教できるという例はそう多くはないのです。
その場限りのSMでも十分に楽しめるのですが、自分好みの淫乱マゾ女にしてこそSMの醍醐味なのです。

奴隷にはそれ相応の証が必要なので、ご主人様に服従させ屈服させるには身体改造をするのがおすすめです。
普段からよく利用するSMのM女系のサイトには自ら苦痛系のプレイで辱めを受けたい変態女や、身体改造をする事でご主人様に忠誠を誓うメスが多いのです。

1ヶ月ほど前にも利用したサイトで出会った素人のマゾ女を週一で調教している所で、奴隷の証としてニップルピアス装着させる事にしました。
それからというものニップルピアスを装着した改造乳首は感度良好で、乳首責めだけでアクメを感じてしまうほどまでになりましたよ。

「いやらしいその乳首ピアスが感じるんだな!」

「あぁぁ・・んん・・!」

このての真性のマゾな女にはラビアピアスや焼印をしてやる事でさらに忠実な奴隷へと貶めてやる事ができるのです。
自分好みの性奴隷を手に入れてこそSMの楽しみなので、変態的で淫乱な女が集まるM女サイトを利用すべきです。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

処女童貞を卒業したい

SM出会い
top