M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

ソフトSMでいじめちゃおう『AZUL』

AZUL

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『AZUL』

M女の躾『サディスティック・サロン』

サディスティック・サロン

M女専用サイト『サディスティック・サロン』。女はマゾだけ、男はサドだけが登録しに来てください。

運命の相手と奴隷契約『Shangri-La』

Shangri-La

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『Shangri-La』

肛門性交を極める

395view
肛門性交

アナルとはとても神秘的で淫靡なものです。
というのもアナルマニアな私はアナル開発、拡張嗜好が強く肛門調教こそSMの醍醐味だと考えております。

つい先日も素人のアナル処女を奪い、週1回のペースで拡張を続けているところです。
アナルセックスというと敬遠されがちな印象がありますが、実際のところ開発次第ではマンコより感じられる性器になり得るのです。

素人のアナル処女相手にいきなり肛門性交するのは論外で、ある程度期間を要してじっくり拡張するのは楽しめます。
ローションをつけ尻をしっかりとほぐしてリラックスさせて、アナルに指を挿入していくと意外に感じるものです。

「おまえのケツマンコに指がどんどん入っていくぞ!」

「んん・・あ・・んあぁぁ・・!」

私ほどのアナルマニアともなると素人のアナル処女でも、1日でしっかりチンポを受け入れられるようになり、ドライオーガズムを感じさせる事も可能です。
そこまでするとマンコよりもケツマンコにおねだりしてくるようになるほどで、自分専用のアナル奴隷になったも同然です。
興味本位でSMの出会いサイト登録しているような女に特に効果的なので、試してみる事をおすすめします。

変態M女性の紹介

肉便器としてあなたに奉仕します。

肉便器としてあなたに奉仕します。
  • まり
  • 大阪
  • 26歳
  • 肉便器

バツイチ子持ちですがそんな私でも調教してくれる方募集します。
命令とかされるのが好きなので、私を専属の肉便器として調教してください。
スタイルには結構自信あるかも・・

詳細をチェック

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

45歳以上からのSM

SMコミュニティ
top