M女出会いサイト研究分析

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

肛門性交を極める

374view
肛門性交

アナルとはとても神秘的で淫靡なものです。
というのもアナルマニアな私はアナル開発、拡張嗜好が強く肛門調教こそSMの醍醐味だと考えております。

つい先日も素人のアナル処女を奪い、週1回のペースで拡張を続けているところです。
アナルセックスというと敬遠されがちな印象がありますが、実際のところ開発次第ではマンコより感じられる性器になり得るのです。

素人のアナル処女相手にいきなり肛門性交するのは論外で、ある程度期間を要してじっくり拡張するのは楽しめます。
ローションをつけ尻をしっかりとほぐしてリラックスさせて、アナルに指を挿入していくと意外に感じるものです。

「おまえのケツマンコに指がどんどん入っていくぞ!」

「んん・・あ・・んあぁぁ・・!」

私ほどのアナルマニアともなると素人のアナル処女でも、1日でしっかりチンポを受け入れられるようになり、ドライオーガズムを感じさせる事も可能です。
そこまでするとマンコよりもケツマンコにおねだりしてくるようになるほどで、自分専用のアナル奴隷になったも同然です。
興味本位でSMの出会いサイト登録しているような女に特に効果的なので、試してみる事をおすすめします。

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

スカトロでクサイ仲に

SM出会い
top