M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

おもらしして恥ずかしがってる女を見たい『おしめり遊戯』

おしめり遊戯

大人がオモラシ?着衣で!オムツで!羞恥心を刺激して変態プレイにふけろう。『おしめり遊戯』

クリトリス肥大化は俺に任せろ

3,977view
クリトリス肥大化は俺に任せろ

女を自分好みにするために調教したいと願うのは男の性です。
かくいう私もその一人で自分自身ドSで女を支配したり、責めたりすることで興奮してしまいます。

私の経験上マゾな女は羞恥で辱められたりすることで感じたりするものですが、中には身体改造など一歩進んだハード調教を好む変態マゾ女も存在します。

今のSMサイトはジャンルごとに色々あるので、自分の趣味嗜好に合わせたパートナー探しができるので大変助かります。
この前知り合った女はSM経験者だったのでクリトリス肥大化調教してやりました。

持参したクリトリス吸引ポンプで吸引してやると、クリトリスは赤みを帯びて敏感になってきます。

「いや・・ダ、ダメ・・!」

「クリトリスが敏感になってるぞ!」

実際クリトリス肥大は時間をかける必要があるので、いきなり肥大させることは難しいです。

そんな敏感なクリトリスを電マで弄ってやると、まで吹いて感じてましたよ。
チンポを挿入しながらも吸引は欠かさずやってあげたので、今後もしばらくクリ肥大化に専念して変態マゾ奴隷を飼育したいと思います。
一度限りの出会いを楽しむのも良いですが、SMとしては長く付き合っていける相手を探して調教する楽しみがありますね。

変態M女性の紹介

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月

セックスしすぎてアナルセックスに興味が出てきた五月
  • 五月
  • 北海道
  • 31歳
  • アナルプレイ

今もセフレが居るけど飽きてます。私もっと変態的なエッチがしたいんですよね。実はお尻に興味があってアナルセックスしてみたいんです。

詳細を確認

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

人妻出会い
top