M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

牝豚に成り下がる変態マゾだらけ『牝豚カタログ』

牝豚カタログ

本気で牝豚になりたいM女だけが登録。生半可な気持ちで使わないでください。『牝豚カタログ』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

破天荒すぎる流血セックス

278view
破天荒すぎる流血セックス

マゾ女を調教し始めてもう1年ほどが経過しましたが、に365日休息の日などありません。
というのもマゾとしてごいかなる時も主人様に尽くし仕えてこそなのです。

先日もマゾ女を調教したところで、生理だったのですがそんな事はお構いナシで、血まみれ流血セックスというかなり破天荒なプレイでハッスルしました。

SMの出会いサイトには自ら奴隷志願するような変態女が数多く登録しているので、マゾ女との出会いに困ることはありませんよ。
血が滴り落ちるマンコはすでに潤っている訳ですから、いきなり極太バイブを突っ込んで激しくかき回してやります。

「あぁぁ・・んん・・」

手マンで潮ならぬ血潮を吹かせると、辺り一面血の海と化す恐れがあるので、事前に汚れてもいいように準備しておく必要があります。
こんな鬼畜プレイは通常ならばやりませんが、男の性として無性に欲望を抑えきれないときがあるのは皆さんご承知の通りです。

マゾ女も興奮してくると自ら挿入を懇願してくるようになるほどです。

「血だらけマンコを犯してください・・・」

血と愛液が入り混じったマンコに生ハメ挿入してやると、ヨガリ狂ってましたね。
マゾ女を奴隷として調教しておけば、24時間365日自分の欲望の赴くままに楽しめるのはありがたい事です。

変態M女性の紹介

奴隷願望のいづみです。

奴隷願望のいづみです。
  • いづみ
  • 東京
  • 38歳
  • 奴隷調教

ご主人様を探しにやってきました。現在38歳でSM歴は14年になります。
まだ経験をした事が無いような快感も刺激も、相手が変われば興奮も変わるもの。まだ未熟なMですが私のお相手お願いできますか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

未経験でも始めやすい“初めてのSMプレイ”

SM出会い
top