M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

ソフトSMでいじめちゃおう『Mっ娘倶楽部』

Mっ娘倶楽部

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『Mっ娘倶楽部』

公衆の面前でお漏らし待ったなし

495view
公衆の面前でお漏らし待ったなし

最近のSMはかなり細かくカテゴライズされていてマニアックなものも相当数あります。
昔ではかなりマニア向けだったものの、今では認知され誰もが知っているようなものもたくさんあります。

現在私はマゾ女を奴隷として飼育しているのですが、最近はおむつプレイにハマっております。
今年で43歳になるおじさんではありますが、SMの出会いサイトではなぜか若いマゾ女とよく出会う事ができます。

20代、30代のマゾな女はある程度経験が豊富な男に飼われたいと思っているのかもしれませんね。

私に限ったことではないと思いますが、ある程度年を重ねるとセックス行為は不要でマゾな女を羞恥で煽って、表情や反応を窺うだけで満足できるようになります。
マゾ女を連れて外出する際には必ずおむつを履かせて、人目の多いところなどでお漏らしさせて反応を楽しみます。

あえておむつが見えそうなミニスカートを履かせることによって、辱めてやれば恥ずかしがってはいるものの、心では感じているものです。

「みんなが見ている前でお漏らししてごらん。」

「い・・いや・・・」

足をガクガク震わせながら顔を紅潮させてお漏らしする姿は、如何わしくもあり婬猥です。 お漏らしした後も言葉責めで羞恥を煽ってやることで、さらにマゾ性がに磨きがかかるのです。

最初から淫乱マゾ女は少ないので、こうして調教することにより真性のマゾへと導いてあげるのも男の務めです。
今ではこうしたお漏らし専門のサイトまで存在するので、自分の嗜好に合わせたサイト選びをする事でマゾ女と出会う事ができます。

変態M女性の紹介

パイパンにしました。

パイパンにしました。
  • もも
  • 愛知
  • 20歳
  • クリトリス調教

パイパンにしてオナニーばかりしています。
私の大きくなったクリトリスをイジメてくれる年上男性いませんか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

未経験でも始めやすい“初めてのSMプレイ”

SM出会い
top