M女出会いサイト研究分析

お尻アナルマニア専門『おしりクラブ』

おしりクラブ

男も女もアナルセックスが好き。アナルの快感に目覚めたら、戻れない。『おしりクラブ』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

小悪魔ビッチをフィストファックで破壊

865view
小悪魔ビッチをフィストファックで破壊

先日元キャバ嬢だったという容姿端麗な小悪魔ビッチとSM出会いサイトを通じて知り合うことができた。
数年前からマゾとして調教されてきたというビッチは、タトゥーや性器ピアスですでに身体改造済みでした。

初心者のマゾ女を1から調教する楽しさもありますが、SMの出会いサイトにはすでに調教済の淫乱マゾ女がいるのでハードSMしてみるのも面白いものです。
そんなマゾビッチと普段であればなかなかプレイする機会のないフィストファックに挑戦しました。

こんなプレイは淫乱かつ被虐、恥辱にまみれた変態性癖をもつマゾ女としかプレイすることは難しいかもしれませんね。

さすがにビッチもフィストファックの経験はなかったようですが、しっかり愛撫した後マンコに入れる指を徐々に増やしていくと

苦悶の表情を浮かべます。

「あぁ・・ああぁ・・」

「まだまだ入っていくぞ・・!」

さすがに途中までは感じていたようですが、次第に快楽と苦痛の狭間で悶絶していましたね。
しかし面白いもので真性のマゾともなるとこの被虐をも快楽に変える事ができるので、自ら懇願してくるようになりますよ。

「もっとおまんこに入れてください・・」

コブシをねじ込んでやると悲鳴をあげていましたが、サディストの私はそんな姿を見ることで興奮する変態なので同じ性癖をお持ちの方は楽しめるはずです。
今のSMサイトはすごい事にこのようなプレイに特化したサイトがあるので、変態的な淫乱女を捜すことはそう難しいことではありません。

変態M女性の紹介

貧乳がすごくコンプレックスです。

貧乳がすごくコンプレックスです。
  • ナミ
  • 静岡
  • 22歳
  • 乳首責め

彼氏兼ご主人様を求めてます。
すごく敏感な乳首が性感帯です・・
アタシの貧乳おっぱいをいじめてください。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M人妻と契約して奴隷に・・

人妻出会い
top