M女出会いサイト研究分析

初心者必見!『やさしいSM倶楽部』

やさしいSM倶楽部

素人から玄人まで幅広くご利用されています『やさしいSM倶楽部』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

マゾメスを膣内放尿で人間便器に

1,935view
マゾメスを膣内放尿で人間便器に

私はSM歴が今年で10年になるサディストです。
これまでに数十人のマゾメスを飼育、調教してきましたが、最近は特に誰も調教していなかったので久しぶりに飼育するマゾメスを探していたところです。

露出プレイ好きのOLや、アナル専属奴隷に貶めた女子大生、身体改造をしたアパレル定員など色々いましたが、マゾメスにも嗜好があるのでそれらをうまく活かして調教するのも大切です。

先日SMサイトで気になるマゾ女がいたので連絡をしたのですがそう簡単にうまくいかず、違うマゾ女から連絡があり調教してやることにしました。

出会いサイトタイミングや押しも重要ですが、時には引いてみることも重要ですね。
時期的なものもあって地方から出てきているマゾ女が比較的多く、単なる出会い目的の女もいますが私ほどのベテランになると言葉巧みに誘導してやれば楽勝です。

人間便器として調教してやることにしたのですが、いきなりそんな事はせずマゾ女の羞恥を煽ったり、辱めてさらにマゾ化を進めることに専念します。

緊縛して快楽調教したり、露出プレイなんかも効果的ですね。
そしてアナル舐め、イラマチオなど受け入れるまでにマゾメスがなれば立派なものです。
人間便器として膣内放尿で満たしてやるのも面白いです。

「おまえは私の人間便器として全てを受け入れろ!」

「私のおマンコを満たしてください・・」

やはり調教は1回ではなく継続的に行うにはパートナーとの相性もありますが、実際のところ調教のやり方が大切です。
なのでいきなりやりたいことをやらず、まずは王道のプレイで時間をかけることがSMでは最も重要です。
私が使っているSMサイトは真性のマゾメスが多いので、長期的かつSM初心者にもおすすめできます。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

shining
 出会い

ついにフェチに特化したサイト登場!

top