M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

恥ずかしい性癖を持つ男女の出会いをサポート『縛♪darling』

縛♪darling

性癖が変わっているからと悩まずに自分の趣味嗜好に合わせてパートナーを探しましょう!『縛♪darling』

性器ピアス、タトゥー、お好みの奴隷を探すなら『Pierce-ピアス』

Pierce-ピアス

ご主人様の為なら身体改造を厭わないような変態的性癖を持つマゾな女が多く集まるコミュ!『Pierce-ピアス』

軟体おねえさんと異次元のプレイ

194view
軟体おねえさんと異次元のプレイ

SMをしていると色々なマゾ女と出会うことがあります。
先日出会ったのは驚くほど軟体なマゾ女で、今までにないプレイで楽しむ事ができました。

私は緊縛マニアであり、女性を縛ることで興奮してしまう変態なのです。
ですが私の緊縛技術をもってしても軟体マゾ女には効果がなかったのはショックでした。

しかし軟体を活かしたアクロバットなプレイで新たな性癖に目覚めたのです。
誰にでも性癖がありこだわりはあるものですが、SM出会いサイトで色々な女性と出会いプレイすることで新たな発見をする事ができます。

体の柔らかさを活かしてブリッジさせ、強制イラマチオをしてやると涙目になりながらチンポを咥える姿は淫靡なものです。

「もっと奥まで舐めろ!」

「ぐ・・あぁぁ・・」

チラッと見たことがある軟体AVに出てくるような、異次元の体位でのプレイが楽々可能です。
なかなか言葉で伝えるのは難しいのですが、普通のプレイでは感じられないエロさが軟体セックスにはあるのです。
軟体の女などそうそう巡り会えるものではありませんが、特化したSMサイトを利用するというのも一つの方法です。

自分の性癖を追及するのも良いですが、たまには違ったシチュエーションやプレイがきっかけで覚醒することもあるので試行錯誤するのもいいものです。

変態M女性の紹介

私の乳首をピアスで躾けてください

私の乳首をピアスで躾けてください
  • アスカ
  • 愛媛
  • 21歳
  • 身体改造

最近夜になると乳首がうずいて寝られません。
ニップルピアスや錘をつけたり、洗濯バサミで挟んだりして乳首調教してくれる人お願いします。

確認する

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top