M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

SM奴隷が欲しい、遊びたい『奴隷遊び』

奴隷遊び

奴隷をアナル、緊縛、拘束、蝋燭などでたくさん調教しちゃいましょう。『奴隷遊び』

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

無慈悲な串刺し拷問

3,324view
無慈悲な串刺し拷問

近頃はおしゃれとしてタトゥーや刺青、性器ピアスをいれる男女が増えています。
私はハード調教好きのサディストでありこれまで数々のマゾ女を奴隷として調教してきました。
マゾ女を服従させ主従関係を明確にするには、これまでの経験からタトゥーや性器ピアッシングが最も効果的だと思います。

前述したように最近のSMをするようなマゾ女はすでにをしている事が多いです。
先日も身体改造済のマゾ女とSMサイトで出会い、自分専属の性奴隷として調教しているところです。
見た目は至ってごく普通だが、乳首やクリトリスにピアスを装着しタトゥーまで入れているからそのギャップには驚かされます。

そんな真性の淫乱マゾ女にはハード調教をしても悦ぶくらいなので、私自身としてもありがたいですね。
乳首にしたニップルピアスを引っ張りながら、針や釘を使った拷問調教で可愛がってあげるとヨダレを垂らして悶絶する姿は淫靡なものです。

「ああぁ・・あぁぁ・・」

苦痛に歪む表情に興奮して、今度はクリトリスについたピアス周辺にも針を突き刺してやり串刺し拷問で責め立てます。

「こんな事されても悦ぶ変態にはもっと気持ちよくしてあげないとな!」

「うぅぅ・・」

流血にも構う事無く突き刺した針に電マを当てて振動させてやると、涙を流し絶叫している姿は印象的でしたね。
そんな拷問を受けてもまた自らハードな調教を懇願するマゾ気質には驚かされます。

私以外の調教を受けられないようにマンコを縫い合わせて、使えないようにするってのも面白そうなので次回の調教から取り入れようと思っています。
このような真性のマゾ女は一度調教されその快楽に溺れると、常に新しい主を求めて行動しているのでSMサイトは頻繁にチェックしておく事が重要です。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

SM出会い
top