M女のアクセス急増中のサイト

M女出会いサイト研究分析

コアなSMユーザーが集まる『DESIRE』

DESIRE

老舗SMサイトで幅広いユーザーが集まっているので好みのパートナーが探せます『DESIRE』

運命の相手と奴隷契約『Shangri-La』

Shangri-La

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『Shangri-La』

ソフトSMでいじめちゃおう『AZUL』

AZUL

ロリM女を優しくイジワルして恥辱姿を鑑賞しちゃおう。初心者でもSMを始めやすい。『AZUL』

私が淫乱肉便器になった理由

734view
私が淫乱肉便器になった理由

主婦生活も今年で5年が経過し主人との夜の生活にも満足できなかった私は、ふとしたきっかけでSMの世界にのめりこんでいきました。
以前から少しSMには興味があり私はマゾな気質があるのも自分では理解していたので、興味本位でSMの出会いサイトに登録してみました。

募集の書き込みを見ているだけでゾクゾクしてしまう自分がいて、こんな世界があったのかとその時驚愕したのを今でも鮮明に覚えています。
人妻系のサイトに登録して紳士な方に連絡を取って会うこととなり、昼間は時間を持て余しているため平日の昼間に会うこととなりました。

私みたいなSM初心者は最初どうしていいか分からないので、検索や機能が充実したサイトはありがたいですね。
実際会ってみるとプレイも今までに感じた事のないような快楽を感じさせてくれ、この時から私は淫乱チンポ中毒のマゾ女に落ちていったのです。

縛られて身動きができない事で感じる緊張感や背徳感が、私の中に眠る真性のマゾ気質を呼び起こし言葉攻め快楽調教を受けているうちに、自分が自分でなくなってしまうような感覚に陥りました。
気づけば自分からチンポをくわえ込み喉奥まで頬張って紳士が悦んでくれるように奉仕していました。

「も、もっとおチンポください・・!」

そして初めてアナルにもチンポを挿入され突かれていくたびに快感となり、自ら腰を振ってチンポを奥深くまで挿入します。

「ダ・・メ!イク・・・!」

アナルにチンポを突っ込まれて初めてイクという感覚を体験しました。
その後も色んなサイトを使って男性を漁るようになり、淫乱肉便器としてあらたなご主人様に奉仕する毎日です。
チンポ中毒となった私に新しい快楽を教えてくれるご主人様をさがして今日もSM出会いサイトを巡回します。

変態M女性の紹介

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳

窒息寸前の緊縛を望む MAIKO27歳
  • MAIKO
  • 京都
  • 27歳
  • 緊縛調教

窒息寸前まで身体中を緊縛してもらいたいです。意識を失うくらいのアクメにハマってしまって、もう二度と普通のSEXやSM調教では濡れません。過激な調教を望む男性を募集します。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

45歳以上からのSM

SMコミュニティ
top