M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

奴隷になりたがる人妻たち『人妻奴隷契約所』

人妻奴隷契約所

不満を抱えた人妻はSMで刺激をもらい、ストレス発散をしようとしている。『人妻奴隷契約所』

鬼畜拷問にさえ悦ぶマゾ

810view

自分にはマゾ女に鬼畜の如く拷問を行うことで興奮するというサディストで、それでも受け入れるマゾヒストな女はありがたいことに尽きることはない。
今ではSMに特化した出会い系サイトがあるので自分にあった趣向のパートナー探しが楽にできるからだ。

この手のサイトを上手に利用すれば自分のようにマゾな女と充実のSMライフを満喫できるはずだ。
以前は複数の掲示板や出会いサイトを巡回していたが、今はある程度搾って利用する事で無駄を無くして効率を重視している。
先日もSMの中でもマニアックな部類だとは思うが身体拷問や性器ピアッシング、タトゥーなどを取り扱う出会いサイトでマゾ女をゲットした所だ。

敢えてこのようなサイトに登録しているような女は、真性のマゾであることは間違いない為性奴隷や肉便器になることを自ら望んでいるのである。
そしてそんな女は調教して躾けてやる事で長く楽しめるSMパートナーになりやすいので、自分の中で今最も利用しているサイトの一つだ。
先週も自分好みの年下のマゾ女を見つけたので連絡を取るとあっさりと即会い成功した。

どこにでもいる茶髪ギャルで年齢は23歳、今までの男に調教されていたのかラビアピアスという性器ピアッシング済みのうえニップルピアス装着していて背中にはガッツリとタトゥーまで彫られていた。
SM初心者ならこのような改造済みのマゾ女をみると引いてしまうだろうが、自分のような変態だサディストにとってはご馳走である。

世間話もほどほどにホテルに着くや否や頭をガッチリと両手で押さえてイラマチオで喉元をえぐるかのように激しく責め立て、マゾ女の舌ピアスが絶妙にペニスを刺激する。
このような女は見た目とは裏腹に男に尽くしては捨てられるというアバズレの淫乱ビッチなので、アメとムチの使い分けも非常に重要で効果的ある。

そして予め用意していた麻縄で縛りあげ、針、釘による調教で乳房を拷問してやると涙を流しながらも、アヘ顔でヨダレを垂れ流してさらに激しくするように懇願してくるのだから驚きだ。

「も、もっと・・激しくしてください・・」

そう言わせてしまえばこっちのもので流血にも容赦なく拷問を続け、あまりの楽しさにペニスを挿入するという事も忘れて責め続けるなんてことも良くあります。
自分のような鬼畜プレイはマニア向けだが興味のある人は特化したSMサイトを一度試してみてはどうだろうか?

変態M女性の紹介

こんな顔してお漏らしが趣味です…。

こんな顔してお漏らしが趣味です…。
  • 真美
  • 千葉
  • 23歳
  • お漏らし

好みのプレイはちょっと悩みましたけど、浣腸をした状態でオムツを履いて一気に放出するのが特に好きですので浣腸・アナルにしました。
アナルも全く未開発ですけど、興味はあります。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

アナルが好きな変態

おしり出会い
top