M女出会いサイト研究分析

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

自分だけの愛奴隷を作る『LOVE DOLL』

LOVE DOLL

一生懸命、調教して自分の思い通りの愛奴を作るのがS男の夢。実現させるには今すぐ始めよう!『LOVE DOLL』

運命の相手と奴隷契約『奴隷契約所Marquide』

奴隷契約所Marquide

支配と服従の主従関係、奴隷契約を結びたいSM男女が集まっています。『奴隷契約所Marquide』

巨乳女を乳奴隷に

405view
乳奴隷

恐らく男性の中でおっぱいが嫌いな人はいないでしょう。

巨乳、貧乳などに好みは分かれるもののその大小にかかわらずおっぱいは好きなのです。
というのも自分は巨乳好きなので着衣でも分かるほどの巨乳にはたまらないほど興奮しますね。

以前SMの出会いサイトで知り合ったマゾ女が今まで出会った女の中でもトップクラスに巨乳だったので、これは絶対に手放せないと思い乳奴隷にするべく調教してやりましたよ。
細くもなく太くもない体型の真性マゾで嗜好として命令や羞恥にさらされると興奮するタイプの女でした。
まずは逢わないときでもメール調教でしっかりと管理して逢った時には奉仕させるという事を第一に考えて調教しました。

「そのいやらしい巨乳を写真で送って来い!」

「わ、わかりました・・」

時間はかかりましたがそんな甲斐もあって今ではどんなプレイでも受け入れる性奴隷ならぬ乳奴隷にする事ができました。
大切なのはマゾ女にまた調教して欲しいと思わせ、急ぎすぎずに信頼関係を構築することは大事ですね。
緊縛したときに縄の間からこぼれる乳は見物でとてもエロさと美しさを感じることができます。
チンポが見えなくなるほどの巨乳に挟まれてのパイズリも堪らないものがあり立派な乳奴隷として今は奉仕させていますよ。
このような出会いができるとは限りませんがSMサイトを試して損はないはずです。

変態M女性の紹介

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳

四六時中縛られたい女 石川県さゆり26歳
  • さゆり
  • 石川
  • 26歳
  • 緊縛調教

一日中全身を縛られていないと落ち着かない私。男の人から必要とされて飼われていないと生きていけません。SEXしか能のない私でも飼っていただけたら嬉しいです。

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

M女と契約して奴隷に・・

乱交
 出会い

乱交に1人でも参加可能!

top