M女出会いサイト研究分析

暇をもてあますマゾ熟女たち『百花繚乱』

百花繚乱

時間もお金も気持ちも余裕のあるマゾ熟女。性的に貪欲なのであっという間に開花するだろう。『百花繚乱』

ナースと憧れのプレイを!『ないしょのお医者さんごっこ』

ないしょのお医者さんごっこ

今までにない非日常体験が味わえる『ないしょのお医者さんごっこ』

糞尿にまみれてエクスタシー『スカトロマニア』

スカトロマニア

糞尿ゲロ、汚物が好きだなんて初めて人に言えて楽になれた。自分に嘘をつかないでいられる。『スカトロマニア』

野外浣腸に変態マゾ女も絶句

942view
野外浣腸

今時のマゾ女服従心が強く主従関係をはっきりさせれば次第で楽に性奴隷に出来るので助かります。

というのも以前から調教しているマゾ女ともSM出会いサイトで知り合ってから数年が経ち今では立派な肉便器として奉仕しています。
針責めやイラマチオなどをするとあまりの苦痛に悶絶し涙を流していたものですが、調教した甲斐もあって痛みを悦びに変えることが出来るほどの変態マゾ女に仕上げる事ができました。

まだ性器へのピアッシングやタトゥー焼印などは施してはいませんがやはり奴隷の証としては入れるべきですね。

実際SM出会いサイトは女のほうが登録者が多いのではないかというくらいにいるのでマゾ女を調教できるチャンスは転がっています。

変態マゾ女と外に出かけるときはもちろん露出調教コート1枚を羽織らせてマンコにはローターを入れたまま歩かせるのも興奮します。

「見られるだけで股を濡らす変態マゾだな!」

「いやぁ・・やめて・・!」

時には浣腸してたっぷりとアナルに水を入れて外に出かけるなんていうのも面白いです。 そんなときは敢えて人通りの多い場所では我慢せざるを得ないのでそんな苦悶の表情を眺めることはSMの醍醐味です。

「も・・もう、我慢できません・・」

「こんな人の多いところで漏らしてみろ!」

こんな風に羞恥を煽ってやるほど嫌がったそぶりをしてもマゾヒストは感じているものです。
自分の好みに合わせてパートナーが探せるSMサイトを利用しない手はないでしょう。

変態M女性の紹介

奴隷願望のいづみです。

奴隷願望のいづみです。
  • いづみ
  • 東京
  • 38歳
  • 奴隷調教

ご主人様を探しにやってきました。現在38歳でSM歴は14年になります。
まだ経験をした事が無いような快感も刺激も、相手が変われば興奮も変わるもの。まだ未熟なMですが私のお相手お願いできますか?

詳細はこちら

関連記事


SMプレイとは?
SMって変態がするもんなんじゃないの?SMプレイとはなんぞや?
続きを読む
緊縛プレイ大研究
緊縛プレイってSMでよく聞くけどなんなの?縛って何が面白いの?
続きを読む
スカトロプレイ大研究
スカトロとはどんな心理で行われるものなのか?
続きを読む
SMパートナー・M女と出会う方法
SMパートナーとの出会い方はどんな方法があるのでしょうか?
続きを読む
SM調教体験談
SM調教とはどんな事が行われているのでしょうか?
続きを読む
SM用語集
smプレイでよく使われる用語を解説してみました
続きを読む

本格SM調教ができるパートナー探しならココ!

SM出会い
top